港湾貨物運送事業労働災害防止協会 大阪総支部からのお知らせ
令和7年度(2025年度)の講習日程が決まりました
2025-01-11
チェック重要
日程一覧表はPDFファイルにてダウンロード出来ます。
詳しくは技能講習ご案内をご覧ください。
講習会の一部受講料が改定致しました。
2025-01-20
重要
~「船内荷役作業主任者講習」および「沿岸荷役主任者教習」受講料改定 ~
「船内荷役作業主任者講習」及び「沿岸荷役主任者教習」の受講料が 改定致しました。
詳細は申込書フォームのご案内にてご確認お願い致します。
令和7年1月以降 各講習会の開始時間が変更致しました。
2024-11-23
重要
~各講習会 受講開始時間の変更 ~
令和7年1月以降の各講習会の受講開始時間が変更になりました。
詳細は申込書フォームのご案内にてご確認お願い致します。
マイクロバス使用について
2020-10-01
会員店社様
この度、「マイクロバス使用許可申請書」を パトロール使用と用途外使用の申請書が新しくなりました。
マイクロバス使用について ホームページ 会員専用ページにてマイクロバス運用規定・申請書を記載させていただいております。
但し 会員専用ページにつきまして 【メンバーID】【パスワード】が必要です。
会員店社様には ホームページ開催した際ご案内させて頂いております。
ご使用される場合は、お電話にてマイクロバス運行予約状況をご確認下さい。
※ ホームページ内【会員専用ページ】→【会員_マイクロバス運用】にて予約状況ご確認頂けます。
運用規約・使用許可申請書につきましては、【会員専用ページ】→【会員_マイクロバス運用】にて PDFダウンロード(印刷のみ)とExcelダウンロード(入力・印刷可能)を準備いたしましたのでよろしくお願い致します。
★重要★ 平成29年4月1日より講習受講申込様式等が変わります。
2017-03-01
★ ご注意下さい。★
平成29年4月1日より労働安全衛生規則の改正により各技能講習の申込書様式および再交付申請書様式が変わります。
平成29年4月1日以降開催の講習申込みは旧様式では無効となります。
3月1日より新様式の各講習受講申込書は大阪総支部で配布出来ます。
必要な方は、ご来協下さい。
新フォームの再交付申請書は3月末にホームページに載せますので、ダウンロードして下さい。
よろしくお願い致します。
RSS(別ウィンドウで開きます) |